So-net無料ブログ作成

ロトオーブ 株式会社チャクラ [ロトオーブ]

ロトオーブ

ロトオーブ


下記より購入し簡単なレビューを送るだけで最大4000円安くなります!
ロトオーブ



今日このページにてご紹介する『ロトオーブ』は、「ロト6が当たらない」と悩んでいる方の為のものです。

そして今、星の数程市場で販売されているロト6予想ソフトに満足出来ない方の為のものでもあります。





このページにてご紹介する『ロトオーブ』は、そんじょそこらにあるロト6予想ソフトとは訳が違うのです。

このソフトは、今まで1等当選金額数十億円という世界の大型ロトを当選させてきた
ロト予想分析の“レジェンド”とも言える伝説のロトプレイヤーによって開発された予想ロジックを、ロト6に最適化させ完成させたモンスターシステムだからです。

おそらく、貴方はこの『ロトオーブ』を手にする事で、

「ロト6が当たらないな~。」

何て言葉とは無縁の当選生活を迎えてしまうかもしれません。

では、これからその全てをお話していこうと思います。
心してこの先を読み進み下さい。

急にでびっくりするかもしれませんが、誤解を承知ではっきり言います。
「ロト6でお金を稼ぐというのは、非常に難しい。」

これがわたしの実感です。




そうですよね。

・・説明不足ですいません。

誤解を招いてしまったかもしれませんが、安心して下さい。
先程ご覧になった実績は、紛れもなく『ロトオーブ』のリアルな実績そのままです。



ロトオーブ




そう思われても仕方御座いませんが、
まだページを閉じずに、もうしばらく弊社の話を聞いていただきたいと思います。

実は以前、我々はチャクラの前身となる会社で、ロト予想ソフトを開発・販売しておりました。
しかし、そこでユーザー様にご提供できた当選実績といえば、4等・5等が殆ど。

信念を持って、予想ソフトを開発していたのですが、
結果としては多くのユーザー様方にご迷惑をかける形になり、
7年程前に会社を清算する事に・・。

しかし、わたし自身は諦めることができず、ロト6の研究を継続しながら、
ユーザー様方との交流を続けてきました。









その思いは、最高の予想ロジックを開発したいという自分の夢と、今まで我々を信じてくださったユーザー様に恩返しがしたいという気持ちからのものでした。

しかし、その後数年、昼夜問わず予想ロジックの開発に全てを捧げ、体力・精神力共に、
限界と言えるレベルまでやり切った結果辿りついた答えは非常に残酷なものでした。

それは、、






もうあらゆる方法を試し、これ以上は無理というレベルまで自分を追い込みましたが、
本当に安定性のある予想ロジックを開発する事は出来ませんでした。

現実の残酷さを知りました。


・・・しかし、そこまでやり切った事で、気付いた事がありました。

「自分に出来ないなら、自分の望む結果を既に出している人物を探せばいい。」


自分でそのロジックを追い求めていた時から一転、考え方を変え、
既に自分の夢を達成している人物を探す事に決めたのです。







日本では一般的では無いため、ご存知ないかもしれませんが、
海外のロトくじは当選金額の桁が違います。

キャリーオーバー無しでも、1等当選金額が日本円換算で十数億円レベルものがざらにあるのです。

しかし、その反面当選確率も桁違いの低確率となります。
つまり、日本のロト6何て目じゃない位に、予想するのが難しいものになるのです。





そんな人間なら、きっとロト6を当選させるのも造作ない筈。。


そこから、わたしは海外の本物のロトプレイヤー達を探し始める事にしました。

実は、日本ではほぼ知られていませんが、
海外のロト界には高額当選の常連であるカリスマ的なロト・プレイヤー達が存在しています。

日本のロト予想業界にリベンジするには、なんとしても彼等とパートナー契約を結んで、
最高のロト6予想ソフトを完成させるしかないと思いました。

しかし、既にお金には困っていない人間ばかりですし、非常にプライドの高い彼等です。
破格の条件を提示しないと、見向きもされません。

その交渉は難航を極めました。

しかし、そんな中、一人のロト・プレイヤーが手を差し伸べてくれたのです。




ロト6予想ソフト【プレミアムLOTO】
ロトワン
【1等、2等を連続当選!!】 ロト6予想システム SAMURAI
ロト6予想システム SAMURAI
ミニロト予想ソフト【マスターロトmini】
マスターロト
ミニロトドリーム
ロトワン
タグ:ロトオーブ

共通テーマ:パチンコ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。